北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

着工一週間だというのに・・・。(108.0e)

話はえらく遡りますが、今月15日(水)にダイワの現場担当さんから

「明日から作業に入ります。というご連絡を頂きました。

ざっといいますと、

16日(木)に穴掘り

18日(金)に砂利?いれ

19日(土)はやすみ?

20日(日)はやすみ?

21日(月)は鉄の棒が並べられ

22日(火)はコンクリが入った模様・・・。

23日(水)は・・・・。(´Д`)わがんね~です。もう真っ暗だし。

工期は約三ヶ月。実況しようと思っていましたが、

共働き夫婦にはちょっと厳しそうです。(夜中ではフラッシュたくしかないですし・・・。)

しっかし一週間でニョキニョキと・・・。まるでシムシティの街なみのよう実感がないぞう・・・。