北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

kitacaデビュー&江別駅に消ゆ

朝7時から記念カード発売というので、少しでも人の少ない郊外の江別駅に向かいました。

「そんなにいないべ」という思いは大甘、6:55(甘っ)到着時には大行列でした。

行列にならぶというバリアフルな体験は傷害を負う前から含めて初めてですが、

敗れました・・・・。郊外駅だけに割り当てがすくなかったのでしょう。あっという間に売り切れました。

同じ時間帯に札幌駅に向かった同僚は購入できたようで、まさに読み違い、というやつでした・・・。

残念・・・。

ううっつ・・・ヤフオクに山ほど出品されている・・・。