北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東銀座の男

急な出張最終夜。定宿取れずで泉岳寺へむかうのでした。混んでないとよいのですが…。

目黒雅叙園改めホテル雅叙園東京の男

ここも何だかんだで年に一回やってくる立派な施設。名前変わってホテル雅叙園東京に。 いつ来ても立派な庭です。 一度泊まってみたい…。 目黒の坂は中々ですので、無料シャトルバスも便利です。4月なのに真夏日でしたので、帰りは使っちゃいました…。 アク…

悪天候で上空待機の男

おえっ。 目論見、 すべて破綻…っつ!

ちょっと希望がでてきた男

2358の品川行きはのれるかな…。となるとあとはタクシーで…。 しかし今夜のフライトは揺れる…。

最終便の男

明日朝イチで羽田へ行く予定でしたが 爆弾低気圧とやらで明日午前は怪しくなってきました。 …というわけで最終便です。 宿は初めての泉岳寺。 飛行機到着がおくれまして2315 荷物受け取って2335 五分で京急ホームまでいけるかなあと不安でやんす…。 片麻痺は…

またまたマルビルの男

いまさらですが大阪新ルート開拓です。 いつもグランビアから新阪急ホテルまで歩いてバスにのつていたのですが、 マルビルがすぐ近くということにいまさらきづきまして…。 しかもマルビル始発のバスもあるので本数多し! なんか、時間むだにしてたなあ〜。

MUFGの株主優待届く

はやいなあ…。もう一年たったのか…。 売ったり買ったりで今年はフェイスタオルなのでした。。