北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断終了

ヘルシーな食事がでてまいりました。正直言いますと たりね(´Д`) でもヒマンジはなれていかないといけませんのうっ…。

う~ん

この顔、どこかでみたきが…。

我が家のバレンタインは

圧巻…っつ。 ( ~っ~)/

やっぱり肉喰う人びと

このお店のレバは臭み皆無。いずれもやすくて旨くて大きい。接客も気持ち良く…。敢えて文句をのべるのであれば…混雑もありほんのりバリアフルなことかしらん。。

輪厚パーキングエリアにて

高速道路上にて雪を車の屋根にのせたままの運転は、後続車が危険にさらされますのでやめましょう~。というこのポスター。 まったくおっしゃる通りですがこのサメくん…。顔も車もベタに悪役すぎて大変感心したのでした。

また肉喰う人びと

ビッグボーイの一ポンドステーキだす。やはりでかいなあ…。って、毎度私が食べているわけではありませんよ~さすがにシェアしてあたっております( ~っ~)/

名人芸

大雪で除雪が追い付いていない今年の札幌ですが、我が家の周辺にもようやっと除雪の重機がはいりました。対抗車線には一般車両。狭いスペースをでかい重機が縦横無尽に動く様子はなかなかのもので、部屋の電気を消して外をずっとながめる私でした…。

肉喰う人びと

『だるま』のジンギスカンは本当にウマイですのう~。ここでの食事は不思議なことに相当たべても肥らないんです。なぜでしょう…。

いかんなあ

こんなのばっか(´Д`)