北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プリウス

リッターなんと32キロでした。すごし。

残念

五度目の弘前さくらまつりでしたが今回は例年にない気象にやられました。殆どがつぼみ…。残念。

八甲田ロープウェイ

えらいバリアフルな階段やのう~と思ったら後でエレベーター発見(´Д`)さぶい

最近夜遅し

おらつかれた・・・だ!

今週飲み会二発目

社外の方との飲み会。仕事関連の飲み会で楽しいのは久しぶりだったり。勉強になりました。

そんな時期か

MUFGの株主優待が届きました。一年がたつのは早いっ…(´Д`)

春は…

春はどこだすか?

どんぐり

さすがに人気店。朝からぎっちぎちのバリアフル環境でした。買いすぎた(´Д`)

天啓?

腰・・いたし・・・っつ! 今までになかった・・・体の異変 同年代の同僚が脳出血で亡くなり、そして木村選手のニュース。 うーん。いそがしさにかまけ自らのケアを怠っていました。 気をつけましょう。運よく失わずにすんだ人生なのですから・・。

ほんのりステイ

家族で定山渓第一ホテル翠蝶亭に行って参りました。コンセプトを短評すればプレミアム演出をリーズナブルに…。というところでしょうか? 御値段お手頃なのであまり申すのもあれなのですが、料理等にチープさが随分と目立つ気もいたしました。 肝心の?バリア…

こいまろ茶

急須につられてお試しセットを買ってしまいました。千円なり。