北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眺めは

良いですぞ

評判のお宿

白老にあります海の別邸ふる川にステイしてみました。 夕飯に出ました前浜のお刺身と地元の白老牛は大変美味しゅうございました。。 …でも、それ以外はとくに無いのがちょいと惜しかったかしらん。。

しかしなあ

いつから閉店してるんでしょ

厚岸産

生・蒸・焼。 いずれも美味しゅうございました。

年度末打ち上げ

焼いた豆とはめずらしい

那覇空港にて

朝からエンダー(´Д`)!

三年ぶりに

お遍路に戻ってきました。

六十四番まで参拝。

車は厳しい上り坂。歩きは下り坂が多い横峯寺。足はパンパン。こんなことしてていいのかと不安になる一方、いまは祈るしかできない気もいたします。

高松空港

おそらく…五年ぶり。

結願

八十八番札所です。。。いつかこの記録をUPしようかと。片麻痺の方にも車ならばお遍路は十分可能です。(1割ぐらいきつめの山寺がありますが。)

高松・マツダレンタカーにて

かわいい

ミッドタウン到着

主張です。モノレール&大江戸線は空いてました。良かった良かった。

断捨離再び

使い古した椅子や鍋を駒丘清掃工場に…。 シーズン故か激混みでした。 しかしここの職員さんはみなさん親切で感じがよい。ほんとに感心する次第です。

春よのう…。

掃除にタイヤ交換。う~ん。時間を無駄にはしていないのだけどなんだなあ…(´Д`)どっかいきて

タオル届く

三菱UFJフィナンシャルグループの株主優待が届きました…。って、なんかついこのまえかいた気が…。