北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく暮れてきた

印刷やさんのリアクションおくれから年賀状を急遽自宅印刷に変更するはめに。 仕事終わりの月曜にピクサスと作成ソフトをヨドバシで購入し先程なんとか投函して参りました。 年賀状多分遅れます…ごめんなさい~ さてさて…部屋の掃除は明日やルとしてコイツを…

グヘッツ(´Д`)

住宅ローンのボーナス分引き落としに、住宅ローン保険の一気引き落とし…(´Д`)いろいろ出て行くのう…というところにPCの不調・・。電源オフっても勝手に再起動するわ…いきなり落ちるわ・・・。起動ごとにブルーバック。(´Д`)グハッツ。 もろもろのデータはL…

またきた

今年の忘年会は本日で打ち止め この時間に車で迎に来てくれる妻に深謝

バケツプリン

忘年会の一幕 その名も「メガ盛り屋」 まじすか(´Д`) チョコレートソースののった牛乳寒天かな? ちょいネタとして面白いお店でございました。

降りおった…。

多分根雪に?五ヶ月のバリアフルワールドスタートです(´Д`)

ノイズキャンセリングヘッドホン

会社の人にちょっと借りたquietcomfort(先々代)2の出来が素晴らしかったもので、「3(2の軽量版)から大幅に性能が向上したので後継機は4じゃなく15にした」というBOSEにの売り文句を真に受けることにしました。3年ほど前、ソニーのNCイヤホン(8千円ぐ…

昨夜

昨夜は妻に連れられミスチルのライブに。札幌ドームは満員で四万超の観客でした。写真は終了時のものですがこのあとタクシーをひろうまでに混雑のなか一時間。 イノセントではなくバリアフル・ワールドでした こしいて(´Д`)