北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビール旨そう・・・。

珍しく図書館に行ってみたら、「鴨ちゃんの今日も煮え煮え」という本に出会いました。彼の東南アジアにおける活動記といっていい内容で、漫画同様よう煮えておりましたが、「鴨ちゃん」だけでなく「鴨志田氏」の素顔が少しだけ見える感じでした。 しかし・・・…

とりモツ蕎麦

山盛りだ…。 上役がすごいのたべておりました。

鳩サブレ〜

職場ででかいのゲットしました!( ̄∀ ̄) 中身はありませんが…。 いいのです。ほしいのは缶ですので…。 フフ…

試験がえり

昼のススキノは静かだ… 皆招楼の肉まん購入してかえります。

999の日

帰ったらさしもりが… きょうは9が三つの日ということで珍しくパチにいったわが妻。 十一れんちゃんしたらしい。 こりゃ…もう… たかるしかねぇ~(´Д`)

だるま4・4店登場

二ヶ月ぶりにジンギスカンのだるまへ。 アルコール無しの完全ご飯モードで食べて参りました。 新店登場でもこみっぷりは変わらず。 背中に「ハヤククワセロ~」オーラを感じながらお茶漬けをすする夫婦でした。

ローソンdeリラックマ

対象お菓子を二個買うとクリアファイルが。お菓子は胃の奥へと旅立っていきました。

HACが・・・!

HAC,大丈夫?SAAB好きのわたくしとしては・・・。むらむらと乗りたくなってきましたぞ・・・。でも・・・。ETC1000円だからなあ~(´Д`) 日航、HAC株一部譲渡 道に提案へ 経営改善の一環 (北海道新聞:09/03 06:37) 北海道エアシステム(HAC、千歳)の筆頭株…

羽田着

えらい混んでるな~(´Д`) 子供も多いし…。ひょっとして本州はまだ夏休み? 明日午前から東京で打ち合わせということで前日移動です。 しかし眠い…。 日付変わる前に五反田につくかしらん。 そういえば新千歳のANAラウンジがリニューアルしてました。綺麗に…