北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

東銀座のリッチな男

 

ううむ。河豚にありつけず…。

絶望の中大勝軒を我慢したのに空腹に負けホテル1Fのコンビニに入ったのがいけなかった。。

f:id:northerncalling:20160412214336j:image

 
店内でリッチカップヌードルという新製品を発見。
なんと…贅沢だしスッポンスープ味ですと~っつ!!(テンションさがっているのでむりやりあげてみました。)
 

f:id:northerncalling:20160412220718j:plain


ねえねえ、コラーゲンが1000mgもはいってるんですって~。


f:id:northerncalling:20160412220755j:plain


贅沢だわ~。


f:id:northerncalling:20160412220807j:plain


おいしそうですこと。。実食…!


クコの実やわらかっつ!シイタケもめっちゃ俺好み…っつ!

ずるっつ ずるうううううう

KAN-IN

…という某有名ジロリアンな感じにはなりませんでしたが、

さっぱりした…シイタケの効いた和風でおいしかったです。

スッポンの味ですか…?

すみません、直近食べたの5年ぐらいまえでして…味がさっぱり想いだせず。

シイタケしか記憶なし…っつ!

うーん。このリッチ感、ビジネスホテルによく合うなあ…。

 

あれ…涙が…。

 

ふう…明日も早い…。現実逃避やめて、はよう仕事に戻らなければ…。

マネーもちのいわゆるリッチは遠いなあ…(ぽろぽろ)