北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

監獄めし

網走監獄といえば…。監獄めし?

ということでおいしく頂きました。

う~ん。さすがにサンマが美味しい。

お客さん多数にて食堂写しませでしたが、5テーブルほどの椅子席と2テーブルほどの

小上がりという仕様です。セルフサービスがややバリアフルですが、お店のおばさん方は

チャキチャキの印象でしたので、セルフ運びが難しい人だったら手伝ってくれるかも…。はい。

そこれを書いていて、「極道めし」という漫画を思い出し、

検索してみたところ…映画化されていました・・・。今度観てみよう~。

北の果てであいましょう-SN3O0340.jpg