北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

ハッピーマジックルームのかえるくん

そういえばふと思い出したのですが、

ヒルトン東京ベイの「ハッピーマジックルーム」の

「かえうるくん」がたいそうかわいかったです。いい感じに不細工で・・・(´∀`)

フロントに売ってくれと言ったら「よく言われるんですよ~。私もなんで商品化しないのかと・・・」

とかわされました。

なんでこんなに欲しかったんだろう・・・これもディズニーランドマジックか・・・。

さて肝心お子のお部屋ですが、子供向けです。少々しかけもりますがあくまで「子供向け」です。

チェックインの時に「かわいらしいお部屋用意しております」といわれ

「やーん(´Д`)」となった私でした。

北の果てであいましょう-かえるくん

このかえるくんは、地球を救わないだろうな・・・。あー。不細工。

あー。かわいい~