北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

漢(おとこ)の田舎蕎麦(107.2e)

ええー。地鎮祭を終え、車内にあった「さっぽろお散歩日和・郊外編」
をみつつ思君楼さんにいって参りました。
うどんみたいにしっかりとした歯応えの田舎そばでした。
妻は更級好きなのでふつーの評価でしたが、わたしゃかなりいいと思いました。

写真を取り損ねましたが、実物は観光協会さんのサイトの写真 も見てください。(・・・とおすすめしたくなる勢い)

とにもかくにも・・・・。良かったです。きょうは時間のせいか空いていたので穴場だぜ!と思いましたが、

でもここ、有名店なのね・・。(知らなかった)

思君楼

住所: 恵庭市本町53
電話番号: (0123) 32-3059
営業時間: AM 11:00~PM 7:30 (売切の際は閉店)
定休日: 毎週火曜日
※きょう見た限りではバリアフリーではありません。