北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

2016-03-12から1日間の記事一覧

そして札幌の男

新千歳をへて自家用車で帰ってきました。結局羽田でなんとかお土産を買って搭乗口についたのは1910。ギリギリでした。。片麻痺の出張は段取りが重要。それにしても忙しい週でしたー。

大門で一息の男

ふえー。幸運にも座れました。ありがたいことです。

しまった。。

羽田行き1801。これで貯金が消える。。おみやげかえるかしらん。。

再び東銀座駅の男

ふうー。予定より15分はやく到着。斜めがけのパソコンいりTUMIをキャリーに差したら一気に軽くなりました。あとはこの余裕時間内に空港行きが来てくれたら安心です。。乗り換えると早いのですが荷物たっぷりでして。

荷物受け取りっつ

予定より五分かせいたぞ。。ぜえぜえ

あわわと羽田に急ぐ男

素晴らしい時間も終了。一挙に現実に引き戻されます。今晩19時30分の飛行機に乗らねばなりません。重いキャリーは東銀座のホテルです。ここ、判断ミスったかな。。護国寺駅から新富町駅。あるいて東銀座のホテル。受け取って東銀座駅。そこから羽田19時着を…

池袋方面の男(おのぼり風味)

ホームのベンチに杖用のスリットが。これは便利。さっすが東京ですな。。土曜日だけに日比谷線もがらがらでらくでした。