北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

週末強行軍~太陽の塔編~加えて・・・・

夏を求めて、大阪行ってきました。

なんと圧倒的!太陽の塔、良かったです。必見です。

万博記念公園はええ。大阪市民は幸せもんじゃ~。

太陽の塔

横から・・・

美そうしてしい日本庭園を見て、水戸にもいかねばと思う私でした・・・・。

公園内日本庭園

散歩に5時間。いい夏のしめくくりな気分でした。

でも、あるきすぎのせいか、PTのセンセに「硬いなあ」といわれてしまいました・・・。

太陽の塔は良かったのですが、

行きの途中でみかけた

たまごっちジェット

たまごっちジェットもうれしゅうございましたよ・・・・。・(´Д`)

06年northerncallingの夏・・・・完・・・・・・

じゃなかった・・・・・。

きのうおととといまた東京に行ってきました。

どさくさで東京にいる兄と3ねんぶりに飲みにいって、ホテルには3:30につきました。

愚か者・・・・。でも朝ズバッツ!見て出張用事にむかうのですた・・・。

みのを思えば・・・私なぞゆるいゆるい・・・・。

うう~

さあ。明日も仕事ざんすよ・・・。