北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

大山式のアレ愛用の男(ただし痩せてはいない…。)

ここ最近出張等の必須アイテム。紛失につき急ぎリピート購入です。
f:id:northerncalling:20170326182053j:image

指先のクロー(過緊張で麻痺側足の指が曲がっちゃうやつです。)の緩和に一役買います。歩行がすごく楽に。

基本女性用なのでしょうか、私の足には全体的に小さめのようです。(私は27.5センチ)PROは補正力が強力なのですが、その分締まり過ぎ(血行心配)のキライが…。

ややマイルドな「プレミアム」というのも使用。快適なのですが2週間ほどでぶっちりお切れてしまいました…。男はPROしかねえ…っつ!

f:id:northerncalling:20170326194454j:plain