北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

ひさしぶりの大阪(出張だけど)→伊丹の男

先週末の新潟に続き、本日は出張で大阪です。

うーん。修行時代を思いだすなあ・・・・はともかく、

5年ぶりの関空。。

KIX

仕事をごにょごにょとこなし、モノレールで伊丹空港へ。。。

モノレールはおそらく7年ぶり。

北の果てであいましょう-大阪モノレール

ぶりぶり言いながらただいま大阪空港ホテル。

きれい目のビジネスホテルでした。

明日は札幌です。

修行チックで(をい)忙しいのは楽しいけれど、

はやく妻子の待つ家に帰りたい・・・と思うしだいした。

****

そうそう、

つり革で手がふさがっていて、写真をとることができませんでしたが、

大阪モノレール少路駅付近通過時、遠くにに見えた

大阪中心部の夕暮れの町並みがひどくきれいに見えました。