北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

生ナイツ

北の果てであいましょう-SN3D04960001.jpg
浅草演芸ホールに行って参りました。

理由は単純。ナイツの漫才を見ることです。

いや~ヤホ-でした・・・が、他の落語や切り絵、曲芸に漫才・・・面白かった・・・!

やっぱり生は、いいですねえ~。

飛行機の関係で午後2時には出ねばならず、出るタイミングは出演者の交代時のみ・・・!

「ああっつ。私の番になったらお客さんかえっちゃったよ!!」という言葉を背にしながら、羽田に向かうのでした…。

今度は・・・ゆっくり来よう。