北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

漢(おとこ)の大人買い~「wii WAG/R 」で検索する漢~

小・中学校の頃、スーパーーマリオブラザーズにはまったあたりの人から、ちらほら「ゲーム世代」などというくくりわけがされたりしています。

・・・・という言い訳の元、WIIとDSをこうてきました!!

これが面白い!

だけど体痛い(´Д`)

wiiネットにがつながってよかった・・・。

WN-WAG/Rをお使いの皆様。

ファ-ムウェアを更新しないとWiiにつながらないざんすよ・・・・。

結構数が出ているルータのようなので、以下ご参考までに記しておきます。

WN-WAG/Rファームウェアアイオーデータ・サポートサイト・OSアイコン叩いて進む)

http://www.iodata.jp/lib/product/w/1537.htm

Wii無線LANへのつなげ方)

http://allabout.co.jp/internet/lan/closeup/CU20070720A/index2.htm

結論:世の中にこんなにアクセスポイントがうじゃうじゃしているとは知りませんでした。

かくてこの世は電波まみれ・・・。

さ・・・。仕事ですよ・・・。