北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

週末強行軍 ~札幌編?~

寒いです。週末強行軍はついにおやすみをしいられましたですよ・・・ヽ(`д´;)/

年明けから、

秋田

函館

新潟

沖縄

とかりっと行ってきましたがきょうは

ヤマダ電機(札幌清田店)と西友(福住店)で・・・(ただの買い物)

理由はきのう飲みすぎて起きたら11時だったこと。゜(´Д`)゜。アワモリキイタ~。

もう一つが雪で欠航便続出のため(´Д`)

出張でもないのに、月曜になって

「けっこうでかえれましぇん」とは言えず・・・(*´Д`*)

では、いってきまーす。