北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

札幌も阪神フィーバー?

きのう、カバンを見に大丸札幌店に行ってきました。

地下鉄で行けばいいのだけど、まだ度胸ないので、

車で行ってきました。 30分ほどまたされ、ようやく駐車場にたどりつくと、

はーん・しーん・タイ・ガース!!

フレーッフレッフレッフレー!(゚∀゚)クドヒ・・・・

・・・・・混んでると思ったら

店内に六甲おろしが(*゚Д゚)!!

札幌といえばファイターズだろう?市民よ!!と想いつつ、セールの人の波を杖でかきわけつつ

見てきたのですが、苦労のかいなく、好みの品はありませんでした。ヽ(´Д`)ノ

なるべく市内で買える物はネットで買うまいと思うきょうこのごろですが、

あの混みっぷりを見ると、本場・大阪の障害者はたいへんだろうなあ・・・と思うのでした。

(君子危うきに・・・かもしれませんが。)

追伸 エレベーターが混んであぶないので、優先エレベーターを使わせていただきました。

全テナントまでかはわかりませんが、結構バリアフリーしているやとおもわれます。

でも 混んでたなあ・・・。ヽ(´Д`)ノドラゴンズハ~