北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

ホテルミラコスタの男

舞浜ベイで一泊。せわしなくホテルミラコスタにやつてきました。

この夏はUSJより…いやそれよりはるかに?派手に水をかけられるイベントがあり、装具までぐっしょり濡れるはめに…。

デイズニーがここまで派手にやるとは想定外でした…。

ミラコスタは開演時間内ならば園内にも入口があるため、こういう時便利です。

たかいけど…。

私らは港が見える中でも比較的廉価なへやでしたので、ショーを見るには厳しい角度の窓だったのでチェックしませんでしたが、

閉園後の車輌の動きや朝のキャストさんらの練習風景等、ちょっと珍しいものをみさせてもらいました。

バリアフルかどうかについては、築十年くらいですのでフツーにバリアフリーですが、横に広いホテルですので結構歩かされます。

今夜はここにもう一泊。連泊取れなかったのでまた荷造りせな…。

 

f:id:northerncalling:20170809072807j:image