北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

まったりの男…日本取引所グループ(8697)さんとカドカワ(9468)さんから株主優待を頂きました。

f:id:northerncalling:20160625014628j:plain
きょうは羽田空港でバタバタでした…。はよう帰札しろというお達しで1タミ2タミを往復…。イギリスがEU離脱になったのを知ったのは4時過ぎでした。

日経は1200ほどがっつり下落していたのね…。

知らぬはそれはそれで気楽なものです。知っていたら、l損切りだの買い入れだのしたくなるでしょうから…。

さて、なんだかんだで家に戻るといろいろ届いておりました。

JPXさんからはQUOカードf:id:northerncalling:20160625014714j:plain

カドカワさんからは自社出版物関係の優待です。

保有期間が長いので多くもらえる。

私は単行本2冊と新書2冊にしました。

…雑誌はなくなったんですね。かつては「野性時代」とかあった気が。

f:id:northerncalling:20160625014727j:plain

グループのニコニコさんのグッズも…。ちょっとぐっときたのですが、いい大人ですので…。今回も本にしておました。

 

あーもう。こりゃずーっと塩漬けですなあ…。