読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

ウエアラブル(SmartBand2)な男


 

えー。ひきこもりGWのわたくしなのですが、

たったいま…ポチってしまいました。(いまなら5倍の楽天ポイントもつくし安い‥!ありがとうJoshin web!)
このところ降圧剤もきちんと服用しているのにもかかわらず)最低血圧が90台だったりひどいので、健康への投資です。

ネット上を見る限り「白でもさほどよごれない」というコメントを散見したことから、好みで白をチョイスです。普通の腕時計も腕に巻きたいので、二重巻きを目論んでいます。見た目重装備感でたらこのバンドに絞りますが‥。

 

左腕が麻痺していますので、トークや通知系の機能は使わないと思いますが、このバンド、麻痺側でもきちんとライフログが取れるのやら…。

届いたらレビューしてみたいと思います~。

***

ちなみにこまかいところですが、わたくしは楽天で買うときだけはなぜかEGサテライトを経由しています。

メインのクレジットカードのサイトからもポイントプログラム出来たので、本当は陸マイルにまとめたほうが良いのですが、まあ、昔からの習慣ということで…。

さてさて本日はもう寝るとします~。