北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

レストア

お久しぶりです。

脳出血にに倒れたのが2003年。動かない左半身を引きずる自分を鼓舞する目的で2005年からアメブロで日々を公開。その後段々と公私共忙しくなったことなどもあり、14年秋ごろから放置となっておりました。

 

なぜか本日。久しぶりに自分の昔の記事を見て、

再スタートを思い立ちました。

 

アメブロの時と同じなのは、どなたか同様の障害をお持ちの方の何かポジティブな参考になれば…という一点です。

記事の追加や日々の更新など、ふんわりと行っていこうと思います。

 

どうぞゆるくお付き合いの程を…。

f:id:northerncalling:20160207223608p:plain