北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

サロマ湖鶴雅リゾート

長距離ドライブ…。わが子の機嫌鑑み、

無理に網走まで行かずお宿はコチラにしました。

既存の物件を買収し、リフォームするスタイルで好調の鶴雅リゾート。

サロマ湖のこのホテルはかつての東急リゾートということで

でっかい窓&ベランダに眺めは最高…!のバブリーな作りでした。

ただ…天気に恵まれず、夕陽など見れませんでしたけどね…(´Д`)

お風呂については椅子あり。露天風呂含め

ほどほどの片麻痺さんなら問題なくお湯を楽しめると思います。

子供大はしゃぎで(子供抜きの)写真がないのに気づいた私でした…。