北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

1日コーヒー一杯分でこの素敵な…のコピーは誰が考案?

DELLは安いけど納期が…というお話を聞いた私。

わたしのPCが異音と高熱で限界を主張していますので、

そろそろ・・・とDELLに駆け込み、ぽちっと注文してしまいました…!

別にクリエイターでもゲーマーでもエンコードマニアでもないのですが、

(といいますか現行のP4のXP端末でも不満なし、えいっとI7+W7に、27インチと贅沢してしまいました…。インターネット割に加え、

ショッピングカートでさらに9%(税込)OFF

…うほほ。

…で、他のメーカーさんと見比べると、

スペックの割にはやすくあがったと思うのですが…。

こないな一文が・・。

「この製品は、通常納期+4週間前後でのお届け予定です。」

ううーむ

これが安さの代償?(´Д`)

届くまでこのPCがもつかしら…。

またぬれふきんで機嫌とるか…。

ちなみに…今の端末はマウスコンピュータのキューブ型。

保証付けずにいたら1年超の保証切れ直後にで壊れ、(ソニータイマーかいっつ)

実費修理の3年後にこうなりました…。

…という苦い経験から、今回はデルケアプレミアム(4年保証)もつけております…。

うーん。PCは毎日使うものだし…4年使うなら一日ペットボトル一本分!

とちんまくいいわけ…。

まあいいか…。しっかし・・すごい吹雪だこと・・。