北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

久々にフェリーです。

北の果てであいましょう-SN3D01090001.jpg
苫小牧東港から新日本海フェリーで秋田港へ参ります。

さすがシルバーウィーク。待合室は吐きそうなこみっぷりです。

運良く一等客室がとれて良かった…。

この航路、八年前にRVF400にまたがって使って以来…。

あ~。ブログ書きながら現実逃避したかったのですが混みすぎ(´Д`)

まだ乗船前ですが、乗船まではエスカレーターとエレベーターがあり、バリアフリーと言えると思います。

あ…ようやく列が動き出した。