北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

ジムニーシエラの日

北の果てであいましょう-SN3D01450001.jpg

札幌は大雪。私道はパウダースノーでもっさり。大きな道はがったがたの畦道状態。

そう…今日はジムニーがもっとも輝く日!

もさもさ道はL4で突破。ガタガタ道は他の車が腹を擦るのを横目に前進です。

路面の凹凸を拾いすぎ、静粛性など皆無なこの車。

本日については大変輝いてみえます。

でも…経験則からいってこういう日って一年に数日なんだよなあ~(´Д`)

しかも買い物終えたらきょうは巣籠もりだし。