北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

ビール旨そう・・・。

珍しく図書館に行ってみたら、「鴨ちゃんの今日も煮え煮え」という本に出会いました。

彼の東南アジアにおける活動記といっていい内容で、漫画同様よう煮えておりましたが、

鴨ちゃん」だけでなく「鴨志田氏」の素顔が少しだけ見える感じでした。

しかし・・・この色彩感覚・・・。最高ですね。

北の果てであいましょう-SN3D01210001.jpg

出版社は札幌の会社みたいです。(すみません売り上げに貢献できませんでした。)

「鳥頭紀行」とか「できるかな」シリーズが好きならばテンポ良く楽しめるかと思います。