北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

羽田着

北の果てであいましょう-SN3D00980001.jpg

えらい混んでるな~(´Д`)

子供も多いし…。ひょっとして本州はまだ夏休み?

明日午前から東京で打ち合わせということで前日移動です。

しかし眠い…。

日付変わる前に五反田につくかしらん。

そういえば新千歳のANAラウンジがリニューアルしてました。綺麗になってはいましたがやたら細長く…。

ビールはスーパードライでした。久々に飛行機にのるとムラムラと修行僧(?)の血が騒ぐ…あぁ…旅行したい(´Д`)