北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

自暴自棄?

富山はしっとりと暑かった・・・。

ビール旨かった…。

披露宴の料理はこってりフレンチだった…。

フォアグラを食したフォアグラ状態で新千歳到着。

さあ・・・。節制と思いきや義弟らと肉を焼きに!

(´Д`)うまかったよ ゲフ

そして22時。体重計にのると…。

これ……。水分だけの増加じゃないよな…。

(´Д`)

や べ え

これでは人間の尊厳が…。がんばるべし…。

しかし…。先週のシルシルミシルのせいで、

(まとめ)エースコック スーパーカップ1.5 ねぎ濃コク豚骨 117g 12個入 【IYAC93592】

¥2,116
エースコック(株)

にも興味あるわたくし…。

箱買いは義妹に夢を託すといたしましょう・・。

超体に悪そう…。だけど…。脳に刺激が・・・っつ?(快楽物質とか出そう)