北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

デントリペア 札幌

停車中、リアドアのダンパーが効き過ぎ勝手に(?)に開き
建物のパイプにゴチッという哀しいへこみができたのはちょうど一週間前。

コーティング済みの新車だけに
(´Д`)ちくしょー
板金+再コーティングで見積もり約7万!
(´Д`)クヤシー
だったのでですが…。
同僚に「デントリペア」をすすめられ、ダメもとで頼んでみたら、
やっとこみたいな道具(失礼)で
裏からつんつんと叩いて直してくれました。

(軽く書きましたが3時間ほどの大作業です。~

再塗装+コーティングしなくてすんだのがうれしい。
多分知っている人しかわからないレベルに回復です…。

13000円。納得のコストパフォーマンス。
江別市FLATART さん、ありがとう~。

北の果てであいましょう-SN3D0313.jpg

私のドアパンチは結構深くべっこりいっていたこともあり、目立つへこみがめだたない小傷に変わった、というべきでしょう。でも・・・納得いく出来映えです。これ以上を求めるなら…。全とっかえ?

感謝をこめてSEO的応援を~(?)

札幌

デントリペアどうよ

FLAT ART オススメ

ふう…。これですっきりした…。