北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

孤独のグルメ

今週号のSPA!に読み切りが…!

ネタバレになりますので詳しくは述べませんが

今回の名言は「シュボッ」でしょう…。

(´Д`)ごろ~ちゃ~ん…!

わたしもこどぐるしたい・・・。

がダイエット中にて…。

ただ、沖縄の増量は今週のブロッコリー生活で精算できたようです。

よし。まだまだ頑張ろう…。

一昔前のヘルシアのCM(ラーメン屋台を見て我慢する)ではありませんが、気合いのいれどころです…。

そうそう・・・。もうそろそろジムニーシエラが納車のようです。