北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

痛快!ビッグダディとアルフィー

さ~すら~おううううう

はじめは奄美の大自然を謳歌する一家というイメージでしたが、いまやありがちな日々奮闘の大家族ものがたりに・・・?

前妻とよりをもどすあたりから「ダディ離れ」もありましたが今回もだらだら観てしまった…(´Д`)

しかし、子供らおおきくなったなあ…。

日々、大切に生きよう・・・と思いつつダディから一転、

かりっぱなしだったジュード・ロウ主演の「アルフィー」DVDを観ました。

バートバカラック作曲の主題歌しかしらなかったので、オリジナルも観たくなったわたくしでした。

ダディとアルフィー、つまるところ…どちらも愛ということで…(´Д`)?

追伸

元同僚が結婚しました。おめでとう!!!