北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

新たなる旅立ち(´Д`)

強烈な食欲に支配された若かりし日に

おそろしく強烈な印象を残して消えた回転焼肉スーパーマン

回転寿司のシステムを(人件費削減のためか?)改修なしに転用するという

焼肉界のイノベーション(まさにスーパーマン)だったが、

たくぎん破綻にはじまる北海道の急激な景況悪化の前に、消えていったのでした・・・。

あれから十数年・・・。回転焼肉を調べてみると・・・。意外とあるんですね!

回転焼肉一升びん宮町店(松坂市)

http://www.issyoubin.com/

なんと・・・。松坂牛を食せるとは・・・。

まさに回転焼肉界のベンツ・・・・(´Д`)

牛さんのフラッシュがスーパーマンぽくて良いです。

そして「回転焼肉 焼肉甲子園」

甲子園と言うには関西か・・・。と思いきやなんと沖縄県浦添市(゜д゜)

どうも食べ放題もしくは一皿290円らしい・・・。

そうだ・・・。

あの店もそんなシステムだった・・・。

http://r.tabelog.com/okinawa/A4704/A470404/47002424/dtlmenu/

これは・・・。行かねば・・・。なるまい・・・・。

松坂・・・・・。浦添・・・・。

さ・・・。妄想はさておき・・・。会社行くか・・・。