北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

横手やきそば

帰省を終え札幌に戻ってきました。さあ仕事・・・。(´Д`)

我が故郷・秋田県横手市はいまや「やきそばの街」だそうで、

高校の帰り道によっていた焼きそば店「ふじわら」は、有名店とった模様で、大繁盛でした。

横手やきそば

「肉玉ダブル」という学生っぽい名称は、「肉玉大盛り」になっていました。(´Д`)なんかさみしい。

味は全くかわらず・・・。値段はかつての2倍に。お店の古さももはや「味わい」に・・・。

なつかしいやら。なんとやら。

ただただ時間の流れを感じるのみでした。

バリアフル度は・・・。4と高め。ラーメン椅子で狭小です。