北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

すくないよう~。寝ます・・・。

ええ~仕事で22時に帰って来まして

明日も仕事。(´Д`)もうねるべ。

でも腹減った・・・。(´¬`* )

こんな私には・・・。やはり

ローカロ雑炊。ああっつまたマネイ臭がっつ・・・・。(´Д`)

ローカロ雑炊

お湯をいれるだけの手軽さで一個約35キロカロリ(・∀・)イイ!

洋食食べまくった私にはぴったり。

そして、できあがりはこない感じです。(量は一味の大きさからご想像くだされい・・。

ローカロ雑炊

味はわるくないです。

さらさら・・・・。

まるでスープのよう・・・。

30秒で

合 掌

ごちそうさ~ん

す・・・・少ない・・・・。私では余計に食欲が刺激され、もっと食べたくなる・・・。

せめてこの3倍は必要かっつ!

それでもまだ約100キロカロリー。

うーん。これで我慢できる人はそもそも太らないのでは?

結論:どうしてもおなかがすいて眠れない夜に最高!と思うのですが、

これで我慢できる人はカップスープやカロリーメイトで耐えられる人に違いないっつ!!

でも、それらよりは味が美味しい分「食事」っぽいかもしれません。

ううーん。これだけ正直書くとおこられちゃうかしらん(´Д`)?

さ・・・。あしたも仕事ざんすよ・・・。

 ブログ広告

ブログ広告のブロコミモニターに参加しています