北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

週末強行軍~ きのうは高知にいました~

アア~書きたいことは山ほどあるんですが・・・。

あすがふつーにあるのでもう寝ますぅ~。

きのう18日(日)の朝に高知県室戸岬

いま19日(月)0:40に札幌。

どこぞの商社の人?

いいえ。ただのリーマンです・・・(´Д`)

ことしもつづく強行軍。わたし大好き。

これって変なんでしょうか?

28番札所、大日寺。すごくいやされましたです。(きょうはここで帰札)

大日寺

追伸:またまたセントレア経由。空港前の東横インで前箔。

普通の愛知県民の方より、セントレアつかってるのかも・・・?

こんどお風呂いってみよう・・・。