北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

週末強行軍 ~アンコールワット編4~ぼちぼちバリアフルに・・・。

06年11月16日深夜

品川プリンスホテルのユニットバスに3分ほどはまってうごけなくなってしまい(狭い!太い!動線確認甘かった・・・(´Д`))

「ここでふやけるのか!!」と真っ青になった私。ビールを飲みまどろんだのは17日の1時ごろでした。

06年11月17日早朝

6時すぎにチェックアウト。JR品川駅へ。

わたし「直近の成田エクスプレス のチケットください」

受付「指定席満席ですのでお席ございませんがよろしいですか?」

わたし「(´Д`)身障者席なんてないっすよね?」

受付「ないです(きっぱり)」

わたし「わがりますた・・・(`∀´)アウウ」

・・・・・NEXは全席指定なので、空きがなければデッキで一時間ほど立って搭乗となります。

というわけで私は

デッキに堂々と座ってしまいました。(うう・・・。行儀わるっつ)

デッキ周辺はほとんど私独りでしたので許して下さいまし~。(装具つきの足が写ってる・・。)

NEX 行儀わるか・・・。

駅を降りてそばとおにぎりを食しチェックイン・・・・。普段でこんなに混んでるのなら、GWは大変だろうなあ・・・。

と成田空港をまったり進んでいきました。

成田空港

結局1時間ほど前に搭乗口についてしまい、のど飴やスニッカーズを購入する私でした。(眠いのでまったりモード)

参りませう・・・。

さあ・・・・出発ざんすよ・・・。

蛇足:今月中に書き終えよう・・・。去年のお話だしに・・(*゚ー゚*)