北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

週末強行軍 ~アンコールワット編3~禍福は・・・・。

カンボジアは、外務省の渡航情報を見るには、

「渡航の是非を検討してください」と、「十分注意してください」の入り混じった国です。(06年11月現在)

ううーー。一人で大丈夫か?オレ?

と考えていたところ、

洗濯機が故障

ストーブが再び故障・・・・。とたてつづけ・・・・。

アウウ(´Д`)幸先悪ぃ~。

なんて日々をすごして訪れた11月16日(木)午後7時。仕事を終えた私が会社を出たところ雪!

これから新千歳だというのに・・・・・。

アウウ(´Д`)幸先悪ぃ~2。

雪で渋滞気味の中、千歳へ向かう私。高速に乗ろうとETCゲートをくぐろうとするとなぜか渋滞。

ETCついてないのだろうか?軽自動車の香ばしそうなおじさまがETCゲートをふさいでいました。

乗り遅れたら明日、成田にまにあわないよ・・・・。

アウウ(´Д`)幸先悪ぃ~3。

吹雪の中、高速をつっきり新千歳空港へ。慣れないスーツケースを持ってエスカレーターを使ったところ

ひっかかってしまいへなへな転び(表現が難しいが、私が転ぶ際はすべてコレ。痛くはないが、はづかしい+精神的ダメージ・・・。

アウウ(´Д`)幸先悪ぃ~4。

チェックインして、搭乗口へ。JALのひとが走ってきて、「お客様の便は天候の関係で

欠航になりました!!」の一言。

アウウ(´Д`)幸先超悪ぃ~。

~完?~

いえいえ、最終便の代わりに一個前の便にのって、京急の品川直行便の早いのに間に合い、16日中に品川着。

(´∀`)こいつはラッキ~1

プリンスホテルにいったら、「少し広い部屋にいたします」とアップグレード?

(´∀`)こいつはラッキ~2

以上、気分を持ち直して、眠るのでした・・・。