北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

週末強行軍 ~長崎と台風と私その1~

え~。

おととい・きのう・きょうと、よりによって長崎いってきますた!

ここ十年で最強(凶)といわれた台風13号と長崎でご対面!!

出島にて

(いれろ~とぴろぴろ弐号・17日・出島)

日本放送協会バンザイ

(あの~台風の中心=わたし?)

ななんと風速40メートル!!

そりゃあいくらなんでも

障害者にはちと厳しか~

それで、無傷でにかえってこれたかというと、

(´Д`)んなわけないでしょ~

テレビまで・・・・

(テレビもうつらねえし・・)

 o-o、ピュ~

    ('A`)  メガネメガネ

    ノ ノ)_

メガネをやられてしまいました・・・・。

(しかも一昨年につぎ・・・・。)

おれのメガネが!!

台風め!

18日あさ

(18日あさ・長崎市内。電柱のワイヤーが・・・)

・・・・札幌に帰った私を追って(?)あの野郎(?)北海道に来るらしいのですが、

もうメガネはやらせんぞ!!

・・・・ああ怖かった~。詳細はまた明日・・・。

(台風への怒りのあまり意味無く字が

大きくなってしまいました・・・。お許しを)モウネル・・・

後日加筆:その後 北海道にも来ましたが、きえやがりました・・・・。