北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

週末強行軍 函館編

函館行ってきますた! ヽ(゚Д゚)ノ

頂いたメールの返事をするためですが、

(濃い目の話だったのでメールではいまいちと思い)

加えてチャレンジの意味合いもあります。

もちろん日帰りです。(´Д`)ホテルダイケチッテルトモイフ

ジェット機飛び交う新千歳空港と違い、

「プロペラ機の道内便」が多い札幌・丘珠空港は、

タラップがないため(?)歩いて飛行機まで向かいます。

去年の秋と違い、この季節はさぞかしやばかろうよ思ったら

きれいにロードヒーティングでした。(´Д`)ラクショウー

突然の来訪にもかかわらず、楽しい時間を頂いたことに感謝。

あわただしくてこんな写真しか(函館空港)

加えて自己満足な強行軍を終えて満足な私なのでした・・・・。

かくして週末は終わりぬ・・・。さあ仕事ざんすよ。( ´∀`)

追伸

空港に向かう途中で、電動車椅子で路上を走る大胆な方がいました。

歩道が車椅子が通過できるほど除雪されてないからでしょう。

急いでいたのですぐに追い越してしまいましたが、

どうやって路上に出たのでしょう?そして無事に帰れたのでしょうか?