北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

実録・連合赤軍+クローバーフィールド

月曜から39度の熱が出るという出だしでどうなるかと思いましたが、

点滴ががっつりきいてあっという間に平熱に・・・。

こりゃ漢(おとこ)の真ん中(´Д`)?

うーん。一週間が早い・・・。そういえばこの前の土曜日、

シアター・キノで「実録・連合赤軍」を見てまいりました。

すさまじく陰鬱な映画でした。

あの冗長で難解な台詞を良くい言えたものです。

必見とはいいませんが、私が生まれたころの時代の話であること、

大学時代にその残滓を見たことがあるため、ほんの少し

連続性を持ってみることができました。

80年代生まれの人には・・・、うその様な昔の話だろうなあ・・・。(なんて)

そういえば・・・。さらに」先々週はクローバー・フィールドを見ました。

面白かったです。が、酔うという触れ込みどおり、前の席の女性が途中退席してました。

寝たバレにつき白文字記入↓

結論:これってラブストーリー?(´Д`)