北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

あったか~い

土曜です。

パソコンがネットに繋がらなくなるわ、忙しいは、諸々でございました。

おとといなんかは、諸事情ございましてハンドルが90度曲がったバイクの前で

レッカー車が来るまで番を引き受けることとなりました・・・。

豊平川の川沿いだったのですが、寒いことさむいこと・・・。(´Д`)。

同僚が缶コーヒーを買いに行ってくれたのですが、さすがの札幌も「あったか~い」はもうなく・・・。

4つ目の自販機で見つけてくれたようでした。

寒い場所での缶コーヒーは、何故かうまいんです。