北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

コッコちゃん・・・。

先日、「痛快!コッコちゃん」・・・ではなく、「いただきコッコちゃんについて書きましたが

無くなっていました。(´Д`)

公式サイトによると以下・・・。

【 お知らせ 】 閉店のお知らせ

この度、諸般の都合により

3月24日(月)「おちゃめキッチン」

3月29日(土)「いただきコッコちゃん白石店」

3月31日(月)「ブラボーキッチン大和タウンプラザ店」

を閉店することとなりました。

突然のお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます。

開店以来、多くのご愛顧を頂きまして、誠にありがとうございます。

深く感謝いたします。

上記の3店舗以外に関しましては、

全店通常営業しております。

私らが行った時って閉店直前だったのね・・・。さみしい・・・。

だけど・・・。「おちゃめキッチン」ってどんなんでせう?(´Д`)