北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

痛快!回転焼肉

えー。仕事のさながら、

つい「痛快!ビッグダディ」 見てしまいました。(´Д`)

奥さんの身体が心配なら、なぜ避妊をしなかったのビッグダディ

初期の痛快さはないよ・・・。ビッグダディ・・・ってみてしもうた・・・。(してやられた)

そしてなぜか思いだしたのが、豊平区にあった

「回転焼肉 スーパーマン

ここは痛快!に不味かった・・・。(´Д`)

もちろん今はもう・・・。ない・・・。

なぜおもいだしたのか・・・。

多分共通点は「ネーミングに違和感」

ビッグダディ:痛快じゃない

回転焼肉:スーパーマン

さ・・・。ねるっす・・。