北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

弘前の桜見に行きたし・・・・。されど

うむぅ・・・。

ゴールデンウィークの予定がきまってません(´Д`)。

いきたいところ弘前城の桜。うーん日本一。

今年は、桜前線の北上は結構はやそうですので、

例年5月のピークが、4月26日(土)前になりそう・・・。

ですがご存知のとおり休みは分断・・・。

などと考えていたらもうこんな時期に・・・。この段になっじゃらん弘前周辺調べても

ナッシン(´Д`)。

こりゃ青森に宿取るしかない・・・。

等など考えつつ朝になりました。

さ・・・。仕事ざんすよ