北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

漢は黙って・・・というコピーの元祖は?

最近結構忙しく、睡眠時間は5時間切ってる状況です・・・・が、

Wiiはなかなか面白いですよ。

片麻痺でも十分楽しめるなかなかバリアフリーなゲームです。

(もちろんソフトによりますが。)

一刻も早く寝れば睡眠時間はもそっと確保できます・・・。が、

漢は黙ってwii!(´Д`)

さ・・・。きょうは呑み会ざんす・・・。ククク・・・。

じゃなくて仕事&リハビリ・・・。気合いれていくぞ・・・。

(´Д`)ウヘー