北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

明日、春が来たら

さ、新年度スタアトです。

この季節になると「明日、春が来たら」という曲を思い出します。

わたしが札幌にやってきたころのヒット曲で、

NTTの「引越ししたら・・・・」的CMに使われていました。

日当たりだけは良かった6畳1Kの新居で見た記憶があります。

itunesstoreで検索したら、リミックスされたようで「97-07」と付記され「春限定」とやらで限定配信されてました。

200円也。

97-07年・・・・。時間がすぎるのはあっという間だのう・・・。(´Д`)

2008年度、はじまるはじまる・・・。