北の果てであいましょう

2003年 、30歳のある夜に脳出血(右脳被殻出血)を発症。後遺症で左半身不随(片麻痺)の重度障害者となってもそれなりに続く「フツーな日々」をしれっと綴っていきます。

こだわりのキャラクター展開

日付的には昨日の話です。

親類が家に来てくれたりして、気づいたら午後八時。

どこかご飯でも・・・・。

焼き鳥食べたいね・・・・。というよくわからない展開になって

日曜だというのに呑みに出かけました。

いったのは地元の「焼鳥ダイニング いただきコッコちゃん」

お味は値段相応でしたがスタッフがいい感じで・・・。なんていう食べ物ブログではありませんが、

気になったのが前面にガンガン押し出されてくるこのコッコちゃん。

店内のオブジェ・窓ガラス・ペーパーおしぼり・、名刺(しかもシール!!)まで、

食べられる存在であるきりっとした眉のコッコちゃんだらけ!!

コッコちゃんだらけ

会計を終えてレシートをみるとここにもコッコちゃんが。

キャラクターへのこだわりやのう・・・・・。と感心したのですがよく見ると

コッコちゃんもどきが・・・。

コッコちゃんレシート

ブッサイQー。(´Д`)

携帯カメラにつきわかりにくいのですが、(コチラのサイトで比べてください)
レレジの印字性能でコッコちゃんを出すのはは無理があったのでは・・・っつ。

あそこまで徹底するなら、ここもきっちりやってほしかった・・・。